あじやーん!

OearlyO2009-06-08

これ→はアジ(フライ)やん。

可哀想なあじやん!
こんなに小さくなって。
サクサクいっちゃって…!
どーか!熱いうちにどーか!!


すみませんすみません。
禁断症状が末期に達すると、こういうくだらない事を一日中考えてしまうんです。これ↑をしたいがために、ウチの夕食はアジフライになりました。ごめん妹よ(笑)



くだらないことついでにもう一つ、最近気づいてちょっと嬉しかったこと。
ここ最近のモリヤマさん出演舞台の役名で、しりとりができること(笑)。

カルアトロ
ほらね☆
で、次はロ、ロ、ロ……ロッキュー!!
残念ながら、行人さんには繋がりませんでした。



こういうくだらない事ばかりを考えるうちにクアトロ様への想いは募り、最初は千秋楽さえ観るか分からなかったのが、ついには金曜ソワレのチケットも手に入れて*1、4公演参戦、足掛け5日*2の大阪旅行になりそうです☆

*1:だって、値引きチケットが私に買って、って言ってたんだもん…。

*2:交通手段が夜行バスなので